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SHOPPING GUIDE キャンセル・返品・交換 SHOPPING GUIDE キャンセル・返品・交換

キャンセルについて

購入履歴より、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
キャンセルが可能なタイミングは、注文が確定されてから発送準備に入るまでの間です。
ご注文確定後、アカウントのマイページ内、購入履歴の”ご注文状況”の隣にキャンセルボタンが表示され、これを押すことでキャンセルとなります。
キャンセル実行後は、お客様のご登録メールアドレス宛に、キャンセル通知のメールが自動送信されます。
出荷準備がすでに始まっている場合には、キャンセルボタンの表示が消え、お客さまご自身でのキャンセルはできなくなります。
発送準備に入ったあとでも、出荷が完了していないタイミングであれば、キャンセル可能な場合がございますので、ご希望の際は下記フリーダイヤルもしくはメールにてご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-980-417(平日10:00~ 17:00)
フリーダイヤル営業時間外は下記メールアドレスよりご連絡下さい。
Eメールアドレス:ec_customer@right-on.co.jp
メールフォームよりお問い合わせはコチラ

※商品出荷完了後のキャンセルは承ることができません。一度商品をお受け取り後、返品・交換依頼をして下さい。 またその際の倉庫までの返送料はお客様負担となりますこと、予めご了承下さい。

※注文内容の一部取消・変更はできません。注文自体のキャンセルのみとなります。
※一度キャンセルした注文を元に戻すことはできません。

返品について

商品の返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に弊社カスタマーサポートまでフォームでご連絡の上、返品・交換明細書に必要事項をご記入いただき、商品と一緒にご返送下さい。
また、商品お届け時に同梱いたしました「返品シール」の外箱・袋への貼付をお願いいたします。
セール商品に関しましても、返品、在庫がある場合には交換も承ります。
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※アウトレット商品に関しましてはコチラをご確認ください。

交換について

商品の交換をご希望のお客様には、交換希望商品の在庫を確認させていただきますので、商品到着後7日間以内に弊社カスタマーサポートまでフォームでご連絡下さい。折り返し、在庫の有無をご連絡差し上げます。
その後、交換をご希望の場合は「返品・交換明細書」に必要事項をご記入いただき、商品と一緒にご返送下さい。また、商品お届け時に同梱いたしました「交換シール」の外箱・袋への貼付をお願いいたします。
セール商品に関しましても、返品、在庫がある場合には交換も承ります。
メールフォームよりお問い合わせはコチラ
※アウトレット商品に関しましてはコチラをご確認ください。

返品・交換の際の注意点

交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせていただいており、異なる商品との交換は出来ません。また、ご希望の商品を品切れ等の理由により、お届け出来ない場合がございます。

交換の為の商品のお取り置きは、弊社から在庫確認のご連絡の後、7日間とさせていただきます。

ご返送には、お近くの宅急便もしくは郵便小包(ゆうパック)をご利用下さい。
※ご返送の際の送り状控えは、お手数ですが必ず1ヶ月間はお手元に保管願います。
※返送の控えがお手元に残る方法でのご返送をお願いいたします。

送料無料サービスで発送させていただいた商品の場合、一部商品の返品後、元々のご注文合計金額がサービス適用金額未満となりますと、商品金額から当社規定の送料500円(税抜)を差し引いた金額の返金となります。

まとめ買い特別価格でお買い上げの場合、そのいずれか一部の商品を返品されますと割引価格が適用されなくなり、その場合、商品金額から割引価格を差し引いた金額のご返金となります。

ご返送いただいた商品の弊社カスタマーサポート到着を確認次第、返金手続き、交換商品の梱包・発送をいたします。

以下のいずれかに当てはまる場合、返品・交換は承ることが出来ません。ご了承下さい。

返品・交換が承れないケース

  • 1.商品到着後8日以上経過したもの。
    また、弊社カスタマーサポートに事前にご連絡いただけなかった場合。
  • 2.ご使用になった商品
  • 3.配送後、お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
  • 4.商品の一部、または付属品のみの返送
  • 5.裾上げを承った商品
  • 6.弊社の実店舗でお買い上げの商品
  • 7.店舗受取で購入された商品

    ※大変お手数ですが、店舗受取の返品・交換は、
    お買い上げ時のレシートとご一緒に、お買い上げの店舗までお持ちください。

  • 7.店舗受取で購入された商品

    ※大変お手数ですが、店舗受取の返品・交換は、お買い上げ時のレシートとご一緒に、お買い上げの店舗までお持ちください。

商品のご返送について(送料負担・梱包等)

お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)にてお願いいたします。

商品の不良、誤発送等、弊社都合による返品・交換の場合には、お手数ですが着払いにてご返送下さい。
(この時、万が一間違えてお客様で送料を負担されてしまった場合でもご返金にはお応えかねます。ご了承ください。)

商品は、内袋・付属品など、お届けした状態でご返送下さい。
ご返送いただく際の梱包箱・袋に関しましては、お客様のご都合の良い物を使用していただいて結構でございます。梱包材に適当な強度があり、配送中に商品が汚損されない事をご確認下さい。

「返品・交換明細書」ご記入の際の注意点

商品と同送されている「返品・交換明細書」に必要記入事項をご記入の上、商品と一緒にご返送下さい。

記入事項

  • 1.返送数
  • 2.返品・交換
  • 3.理由
  • 4.(交換をご希望の場合)カラー・サイズ
  • 5.不良箇所

返品・交換明細書が無い場合、また、記入内容が不明の場合は、お客様へ返送させていただく場合がございます。

返品後のご返金について

弊社では返品商品の確認後、返品処理を行います。
その後の返金確認メールの送付、お支払いの実施はカスタマーサポートより行わせていただきます。
返金の対象となるのは商品代金のみとなります。返品商品の金額・数量を問わず、送料・代引手数料のご返金は承れません。

ご連絡先と商品のご返送先

  • ご連絡先
  • ご連絡先:(株)ライトオン カスタマーサポート
  • フリーダイヤル:0120-980-417(平日10:00~17:00)
  • フリーダイヤル営業時間外は下記メールアドレスよりご連絡下さい。
  • Eメールアドレス:ec_customer@right-on.co.jp
  • メールフォームよりお問い合わせはコチラ
  • ※ECカスタマーサポートは、土日祝日、ゴールデン・ウィーク、お盆、年末年始などはお休みをいただいております。上記日程を挟みますと、お返事が遅れる場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。
  • 商品のご返送先
  • ご返送先:(株)ライトオン オンラインショップ
  • 〒270-1360 千葉県印西市泉野1-2
  • プロロジスパ-ク千葉ニュ-タウン 5階 34バース
  • アッカ・インターナショナル
※アウトレット商品に関しましてはコチラをご確認ください。

アウトレット商品の返品・交換

アウトレット商品につきましては、
・初期不良品
・お届けの商品がご注文内容と異なる
など、弊社都合の場合のみ、返品・交換を承っております。

以下のいずれかに当てはまる場合、返品・交換は承ることが出来ません。
① イメージした色・デザイン・サイズ感と異なるなど、お客様のご都合による場合
② 商品到着後8日以上経過したもの。また、弊社ECサポートセンターに事前にご連絡いただけなかった場合
③ ご使用になられた商品
④ 配送後、お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
⑤ 商品の一部、または付属品のみの返送
⑥ 弊社の実店舗でお買い上げの商品
予めご了承くださいませ。

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