会員登録をしていただくと…

ライトオンオンラインショップでお買物していただく際、会員登録をしていただきますと、下記をご利用いただけます。
会員登録をしないでご注文する場合については、こちらをご確認ください。

  • 1

    ポイント還元制度

    会員のランクに応じてポイント還元率を設定!

  • 2

    便利な店舗受取

    お近くの店舗でお受け取り・お支払いが可能!

  • 3

    お店になくてもオンラインでご注文

ランクについて

過去1年間のお買上金額(税抜き)に合わせてランクが決まります。
※オンラインショップでは、月末最終日に出荷済みのご注文までが翌月ランクに反映されます。

  • プラチナメンバー プラチナメンバー

    point4%

    プラチナメンバー
    1年間のご購入金額が10万円以上の方

    ・お買物金額の4%分のポイント付与
    ・誕生日ポイント500ポイント
    ・ランクアップポイント3,000ポイント
    ・オンラインショップの送料無料
    ・オンラインショップの代引き手数料無料

  • ゴールドメンバー ゴールドメンバー

    point3%

    ゴールドメンバー
    1年間のご購入金額が5万円以上、10万円未満の方

    ・お買物金額の3%分のポイント付与
    ・誕生日ポイント500ポイント
    ・ランクアップポイント1,500ポイント

  • シルバーメンバー シルバーメンバー

    point2%

    シルバーメンバー
    1年間のご購入金額が3万円以上、5万円未満の方

    ・お買物金額の2%分のポイント付与
    ・誕生日ポイント500ポイント
    ・ランクアップポイント500ポイント

  • ブロンズメンバー ブロンズメンバー

    point1%

    ブロンズメンバー
    1年間のご購入金額が3万円未満の方

    ・お買物金額の1%分のポイント付与
    ・誕生日ポイント500ポイント

  • ※値下げ商品については、ランクに関わり無くお買上金額(税抜き)の1%分のポイント付与です。

例えば4/1に登録すると 例えば4/1に登録すると

☆マイページでは、アクセスした日から過去一年間の購入金額(税抜き)がチェックできます。
さらにその金額に合わせて、次月にランクアップするために必要な購入金額(税抜き)もご確認いただけます。

※ポイントについてはこちら

ログインパスワードについて

会員登録時に、お客様のパスワードを設定していただきます。
パスワードは、商品のご注文・各種設定・登録内容の変更時に必要となります。

ログインパスワードを忘れてしまった場合

パスワードをお忘れになってしまった場合は、ログイン画面にある「パスワードを忘れてしまった方はこちら」から
パスワードリマインダ画面を呼び出して、メールアドレスをご入力下さい。
ご登録されているメールアドレスへ、パスワード再設定ページへのアドレスをお送り致します。
再設定ページにてパスワードはお客様の覚えやすいものにご変更いただくことができます。

ログインパスワードを変更したい時

ログインパスワードの変更・・・ 「ACCOUNT(マイページ)」→ 「登録情報の修正」からご変更いただけます。

楽天IDを使って会員登録された場合

楽天IDで会員登録すると、楽天で登録している情報でご利用いただくことができます。
ログインする際にも、楽天のIDとパスワードを利用できるようになります。
※楽天IDを使って会員登録をされた場合、弊社から新たにパスワードは発行されません。

メールアドレスについて

ご登録メールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。
また、第三者にご登録完了メールをお送りしてしまう可能性がございますので、ご入力いただく際にはメールアドレスの間違いのないように、正確にご入力くださいます様お願いいたします。
また、携帯電話のメールアドレスをご登録の場合は、「@right-on.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定ください。

会員登録情報の変更について

ご登録いただいた会員情報(ご住所・電話番号・メールアドレス等)は修正・変更をすることができます。
「ACCOUNT(マイページ)」→ 「登録情報の修正」にて変更手続きをお願いします。
会員登録住所以外のお届け先も登録することが出来ます。そのお届け先の名称は「お届け先情報」といいます。
「会社」や「実家」など、任意の名前をつけていただくことで、ご注文時に簡単にお届け先をご指定いただけます。
そのお届け先の名称を「お届け先情報」といいます。
「ACCOUNT(マイページ)」→ 「住所録登録」 からご登録することができます。
※引越し等でご住所や電話番号、メールアドレス等をご変更した場合は、必ず会員登録情報変更のお手続きをお願いいたします。

メールマガジンの配信について

新商品の入荷情報や特別セールのご案内、限定商品の情報などをニュースメール(メールマガジン)にてご案内いたします。
ご希望の方は会員登録時にご希望のレーベルをお選びください。
登録後の配信希望・停止の設定は 「ACCOUNT(マイページ)」 → 「登録情報の修正」 にて変更可能です。

会員証について

オンラインショップのマイページにスマートフォンでアクセスししていただくとバーコードが表示されます。
これが会員証(店舗メンバーズNo)になり、店頭でのお会計時にご提示いただきます。
またライトオンアプリをダウンロードしてログインでも、会員証(店舗メンバーズNo)が表示できます。
店頭にて会員証(店舗メンバーズNo)をご提示いただきますと、会員証(店舗メンバーズNo)を印字したメンバーズカードも発行出来ます。
レジカウンターで、レジスタッフにお申し付け下さい。

退会について

退会をご希望される場合は 「ACCOUNT」 → 「会員退会」にてお手続きをお願いいたします。
退会されますと「ライトオン オンラインショップ」の会員向けサービスがご利用できなくなります。
現在のログインパスワードも無効となり、ポイント残高は全て失効します。
※退会後はご注文履歴等もご確認できなくなりますので、必要な情報は予めご確認いただいた上で退会手続きを行ってください。
※一定期間ご利用が無い場合、退会処理させていただき、​お預かりしている個人情報は削除させていただきます。

ご利用ガイドトップへ